photo:01


ハコ入りは何時❓
いま起床叫び


iPhoneからの投稿
高速の掲示板をみたら、新潟はチェーン規制だねスノーボード

僕的に仕事に支障が出るので、山では雪バッチこぉーいだケド、平野部では切実に勘弁してほしいっすダウン

って、明日はトラストでLIVEでガンすヘッドフォン
僕的には好きなハコなのだが、なかなか日程が合わず今年初クラッカーだよDASH!

そして明日のLIVE、、音の他にも何かを楽しめるらしい・・・。
スタートは15時30分と、、いつもよりちょいと早いがあせるOpen~Lastをしてみませんか!?

まぁパー僕らはOpen前~近所のビールやで飲んだくれていると思いますので、そこ~パイかーんお酒しちゃいましょう(飲みやの場所はまたブログでupしますアップ)

って、メンバーの詳細は僕も知らないケド・・・。

$DISSOLUTION/BLOG

明日のタジくんには期待MAXですにひひ


本日の僕、、、仕事カンケーの忘年会です叫び
明日がある為、、飲み過ぎに注意しなければ。。。
わかっちゃいるケド・・・ちーん
スタジオ~帰りました車
帰り道、覆面?のバンみたいなのが制限速度で走っていて・・・ガーン

まぁパー本日のリハは特に問題は無かったのだが・・・。

ISOがリフを変えるか?みたいな事を言っていたので聴いていると。。
IS「560チャン、相変わらず違いの分からない男だね」
IS「違いの分からない男・ゴールドブレンド560ッつんでパー
僕は一生、、ギターを持たない事を心に誓いました・・・チーン

ってかISO、スタジオ帰り、、こんな遅くに何故ドンキ??
まぁパー昼間の時間に、大人のおもち。コーナーには行けんわなっドクロ
後日、TE●GAの感想を教えてネ!!

っと、もう一人・・・。
S*Ai・・。
今~本○に行くのかよ叫び
本○って、、僕はバッティングセンターとラブラブホテルくらいしか知らんぜよ叫び
まぁパーS*Aiは若い~ネグッド!
朝までガンバっえいち何を??何かをだ!!


ってな感じで!!
C-1000/武田音譜
B専門/タジマ音譜
ブリーフ/タジマ音譜

土曜日のタジくんに、ご期待下さいクラッカー

もしかして、今年初のトラスト!?

楽しむぜっいチョキ
$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

この作業をどれくらいしただろうか・・・。
まっパー嫌いではないケドドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

さっひらめき電球スタジオまで、音量全開で聴いて行こうCD

ってかさ、皆さん←ダレ??車でCD聴いていると、パトカーのサイレンとか聞こえなくない??
以前、停止命令にずっと気がつかず・・・駐車場に入ったら捕まった事があってね・・・あせる
日曜日~始まった忘年会ビール
明日~ラッシュです叫び
ありすぎ?で、、仲間とのビールはできるかなぁー汗
29日に大暴れ爆弾するのでいいかにひひ
っの前に17日もっべーっだ!

って事で、本日はリハスタジオでガンすヘッドフォン

ってか、昨日、S*Aiは渋谷はてなマーク
お泊まりだったのかのぉーえっち

スタまでに間に合うのかなにひひ