高速の掲示板をみたら、新潟はチェーン規制だね
僕的に仕事に支障が出るので、山では
バッチこぉーいだケド、平野部では切実に勘弁してほしいっす
って、明日はトラストでLIVEでガンす
僕的には好きなハコなのだが、なかなか日程が合わず今年初
だよ
そして明日のLIVE、、音の他にも何かを楽しめるらしい・・・。
スタートは15時30分と、、いつもよりちょいと早いが
Open~Lastをしてみませんか
まぁ
僕らはOpen前~近所の
やで飲んだくれていると思いますので、そこ~パイかーん
しちゃいましょう(飲みやの場所はまたブログでupします
)
って、メンバーの詳細は僕も知らないケド・・・。

明日のタジくんには期待MAXです
本日の僕、、、仕事カンケーの忘年会です
明日がある為、、飲み過ぎに注意しなければ。。。
わかっちゃいるケド・・・

僕的に仕事に支障が出るので、山では
バッチこぉーいだケド、平野部では切実に勘弁してほしいっす
って、明日はトラストでLIVEでガンす

僕的には好きなハコなのだが、なかなか日程が合わず今年初
だよ
そして明日のLIVE、、音の他にも何かを楽しめるらしい・・・。
スタートは15時30分と、、いつもよりちょいと早いが
Open~Lastをしてみませんか
まぁ
僕らはOpen前~近所の
やで飲んだくれていると思いますので、そこ~パイかーん
しちゃいましょう(飲みやの場所はまたブログでupします
)って、メンバーの詳細は僕も知らないケド・・・。

明日のタジくんには期待MAXです

本日の僕、、、仕事カンケーの忘年会です

明日がある為、、飲み過ぎに注意しなければ。。。
わかっちゃいるケド・・・

スタジオ~帰りました
帰り道、覆面?のバンみたいなのが制限速度で走っていて・・・
まぁ
本日のリハは特に問題は無かったのだが・・・。
ISOがリフを変えるか?みたいな事を言っていたので聴いていると。。
IS「560チャン、相変わらず違いの分からない男だね」
IS「違いの分からない男・ゴールドブレンド560ッつんで
」
僕は一生、、ギターを持たない事を心に誓いました・・・
ってかISO、スタジオ帰り、、こんな遅くに何故ドンキ??
まぁ
昼間の時間に、大人のおもち。コーナーには行けんわなっ
後日、TE●GAの感想を教えてネ!!
っと、もう一人・・・。
S*Ai・・。
今~本○に行くのかよ
本○って、、僕はバッティングセンターと
くらいしか知らんぜよ
まぁ
S*Aiは若い~ネ
朝までガンバっ
何を??何かをだ!!
ってな感じで
C-1000/武田
B専門/タジマ
ブリーフ/タジマ
土曜日のタジくんに、ご期待下さい
もしかして、今年初のトラスト
楽しむぜっい

帰り道、覆面?のバンみたいなのが制限速度で走っていて・・・

まぁ
本日のリハは特に問題は無かったのだが・・・。ISOがリフを変えるか?みたいな事を言っていたので聴いていると。。
IS「560チャン、相変わらず違いの分からない男だね」
IS「違いの分からない男・ゴールドブレンド560ッつんで
」僕は一生、、ギターを持たない事を心に誓いました・・・

ってかISO、スタジオ帰り、、こんな遅くに何故ドンキ??
まぁ
昼間の時間に、大人のおもち。コーナーには行けんわなっ
後日、TE●GAの感想を教えてネ!!
っと、もう一人・・・。
S*Ai・・。
今~本○に行くのかよ

本○って、、僕はバッティングセンターと

くらいしか知らんぜよ
まぁ
S*Aiは若い~ネ
朝までガンバっ
何を??何かをだ!!ってな感じで

C-1000/武田

B専門/タジマ

ブリーフ/タジマ

土曜日のタジくんに、ご期待下さい

もしかして、今年初のトラスト

楽しむぜっい

日曜日~始まった忘年会
明日~ラッシュです
ありすぎ?で、、仲間との
はできるかなぁー
29日に大暴れ
するのでいいか
っの前に17日もっ
って事で、本日はリハスタジオでガンす
ってか、昨日、S*Aiは渋谷
お泊まりだったのかのぉー
スタまでに間に合うのかな

明日~ラッシュです

ありすぎ?で、、仲間との
はできるかなぁー
29日に大暴れ
するのでいいか
っの前に17日もっ

って事で、本日はリハスタジオでガンす

ってか、昨日、S*Aiは渋谷

お泊まりだったのかのぉー

スタまでに間に合うのかな




スタジオまで、音量全開で聴いて行こう