$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

この作業をどれくらいしただろうか・・・。
まっパー嫌いではないケドドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

さっひらめき電球スタジオまで、音量全開で聴いて行こうCD

ってかさ、皆さん←ダレ??車でCD聴いていると、パトカーのサイレンとか聞こえなくない??
以前、停止命令にずっと気がつかず・・・駐車場に入ったら捕まった事があってね・・・あせる