高速の掲示板をみたら、新潟はチェーン規制だね
僕的に仕事に支障が出るので、山では
バッチこぉーいだケド、平野部では切実に勘弁してほしいっす
って、明日はトラストでLIVEでガンす
僕的には好きなハコなのだが、なかなか日程が合わず今年初
だよ
そして明日のLIVE、、音の他にも何かを楽しめるらしい・・・。
スタートは15時30分と、、いつもよりちょいと早いが
Open~Lastをしてみませんか
まぁ
僕らはOpen前~近所の
やで飲んだくれていると思いますので、そこ~パイかーん
しちゃいましょう(飲みやの場所はまたブログでupします
)
って、メンバーの詳細は僕も知らないケド・・・。

明日のタジくんには期待MAXです
本日の僕、、、仕事カンケーの忘年会です
明日がある為、、飲み過ぎに注意しなければ。。。
わかっちゃいるケド・・・

僕的に仕事に支障が出るので、山では
バッチこぉーいだケド、平野部では切実に勘弁してほしいっす
って、明日はトラストでLIVEでガンす

僕的には好きなハコなのだが、なかなか日程が合わず今年初
だよ
そして明日のLIVE、、音の他にも何かを楽しめるらしい・・・。
スタートは15時30分と、、いつもよりちょいと早いが
Open~Lastをしてみませんか
まぁ
僕らはOpen前~近所の
やで飲んだくれていると思いますので、そこ~パイかーん
しちゃいましょう(飲みやの場所はまたブログでupします
)って、メンバーの詳細は僕も知らないケド・・・。

明日のタジくんには期待MAXです

本日の僕、、、仕事カンケーの忘年会です

明日がある為、、飲み過ぎに注意しなければ。。。
わかっちゃいるケド・・・
