高速の掲示板をみたら、新潟はチェーン規制だねスノーボード

僕的に仕事に支障が出るので、山では雪バッチこぉーいだケド、平野部では切実に勘弁してほしいっすダウン

って、明日はトラストでLIVEでガンすヘッドフォン
僕的には好きなハコなのだが、なかなか日程が合わず今年初クラッカーだよDASH!

そして明日のLIVE、、音の他にも何かを楽しめるらしい・・・。
スタートは15時30分と、、いつもよりちょいと早いがあせるOpen~Lastをしてみませんか!?

まぁパー僕らはOpen前~近所のビールやで飲んだくれていると思いますので、そこ~パイかーんお酒しちゃいましょう(飲みやの場所はまたブログでupしますアップ)

って、メンバーの詳細は僕も知らないケド・・・。

$DISSOLUTION/BLOG

明日のタジくんには期待MAXですにひひ


本日の僕、、、仕事カンケーの忘年会です叫び
明日がある為、、飲み過ぎに注意しなければ。。。
わかっちゃいるケド・・・ちーん