スタジオ~帰りました車
帰り道、覆面?のバンみたいなのが制限速度で走っていて・・・ガーン

まぁパー本日のリハは特に問題は無かったのだが・・・。

ISOがリフを変えるか?みたいな事を言っていたので聴いていると。。
IS「560チャン、相変わらず違いの分からない男だね」
IS「違いの分からない男・ゴールドブレンド560ッつんでパー
僕は一生、、ギターを持たない事を心に誓いました・・・チーン

ってかISO、スタジオ帰り、、こんな遅くに何故ドンキ??
まぁパー昼間の時間に、大人のおもち。コーナーには行けんわなっドクロ
後日、TE●GAの感想を教えてネ!!

っと、もう一人・・・。
S*Ai・・。
今~本○に行くのかよ叫び
本○って、、僕はバッティングセンターとラブラブホテルくらいしか知らんぜよ叫び
まぁパーS*Aiは若い~ネグッド!
朝までガンバっえいち何を??何かをだ!!


ってな感じで!!
C-1000/武田音譜
B専門/タジマ音譜
ブリーフ/タジマ音譜

土曜日のタジくんに、ご期待下さいクラッカー

もしかして、今年初のトラスト!?

楽しむぜっいチョキ