スタジオ~帰りました
帰り道、覆面?のバンみたいなのが制限速度で走っていて・・・
まぁ
本日のリハは特に問題は無かったのだが・・・。
ISOがリフを変えるか?みたいな事を言っていたので聴いていると。。
IS「560チャン、相変わらず違いの分からない男だね」
IS「違いの分からない男・ゴールドブレンド560ッつんで
」
僕は一生、、ギターを持たない事を心に誓いました・・・
ってかISO、スタジオ帰り、、こんな遅くに何故ドンキ??
まぁ
昼間の時間に、大人のおもち。コーナーには行けんわなっ
後日、TE●GAの感想を教えてネ!!
っと、もう一人・・・。
S*Ai・・。
今~本○に行くのかよ
本○って、、僕はバッティングセンターと
くらいしか知らんぜよ
まぁ
S*Aiは若い~ネ
朝までガンバっ
何を??何かをだ!!
ってな感じで
C-1000/武田
B専門/タジマ
ブリーフ/タジマ
土曜日のタジくんに、ご期待下さい
もしかして、今年初のトラスト
楽しむぜっい

帰り道、覆面?のバンみたいなのが制限速度で走っていて・・・

まぁ
本日のリハは特に問題は無かったのだが・・・。ISOがリフを変えるか?みたいな事を言っていたので聴いていると。。
IS「560チャン、相変わらず違いの分からない男だね」
IS「違いの分からない男・ゴールドブレンド560ッつんで
」僕は一生、、ギターを持たない事を心に誓いました・・・

ってかISO、スタジオ帰り、、こんな遅くに何故ドンキ??
まぁ
昼間の時間に、大人のおもち。コーナーには行けんわなっ
後日、TE●GAの感想を教えてネ!!
っと、もう一人・・・。
S*Ai・・。
今~本○に行くのかよ

本○って、、僕はバッティングセンターと

くらいしか知らんぜよ
まぁ
S*Aiは若い~ネ
朝までガンバっ
何を??何かをだ!!ってな感じで

C-1000/武田

B専門/タジマ

ブリーフ/タジマ

土曜日のタジくんに、ご期待下さい

もしかして、今年初のトラスト

楽しむぜっい
