日曜日~始まった忘年会ビール
明日~ラッシュです叫び
ありすぎ?で、、仲間とのビールはできるかなぁー汗
29日に大暴れ爆弾するのでいいかにひひ
っの前に17日もっべーっだ!

って事で、本日はリハスタジオでガンすヘッドフォン

ってか、昨日、S*Aiは渋谷はてなマーク
お泊まりだったのかのぉーえっち

スタまでに間に合うのかなにひひ