日曜日~始まった忘年会
明日~ラッシュです
ありすぎ?で、、仲間との
はできるかなぁー
29日に大暴れ
するのでいいか
っの前に17日もっ
って事で、本日はリハスタジオでガンす
ってか、昨日、S*Aiは渋谷
お泊まりだったのかのぉー
スタまでに間に合うのかな

明日~ラッシュです

ありすぎ?で、、仲間との
はできるかなぁー
29日に大暴れ
するのでいいか
っの前に17日もっ

って事で、本日はリハスタジオでガンす

ってか、昨日、S*Aiは渋谷

お泊まりだったのかのぉー

スタまでに間に合うのかな



はできるかなぁー
するのでいいか




