昨日?の深夜、街を散策していると!!
以前、企画に参加させていただいた時の企画様のバーを発見サーチ
雰囲気も良さそうだし、遅くまでやっていたので、今度行ってみようカクテルグラス
って、最近朝◯新聞の土曜日の読みモノが僕好みだドキドキ
前々回は女性ロックバンド特集だった音譜

photo:01





iPhoneからの投稿