やばっ! 560むむむ。あとはインをどうするかだなちょいとDISSOっぽくない音だケドねっって、音つくり中、浅田真央ちゃんのプレスをみただけで泣きそうになったえ゛ー来週の全日本には出るのかぁーこりゃっ応援するしかない