ちょいと週末は予定が入ってしまい叫び
急遽??明日がスタジオになったヘッドフォン

まっパー先週は体調NGになってしまい心配していたのだが・・・前回~間が空かず、早めに入れてくれて良かったぢぇいチョキ

っと、12月のLIVE音譜
17&29日の詳細もでたので、近々アップアップしますひらめき電球


ってか、KARAと少女時代の違いがわかりませんむっ
全員、同じフェイスに見えてしまうDASH!

あやまんJAPANはわかるんだけどなぁーコマネチ
個人的にアメプロつくりましたクラッカー
近々携帯アドレスかわります


って、勝手な意見だが・・・。

オリジナルのSEはあるケド、毎回イベントに似合う???SEではNGなのかな??

タジくん、、いやISOに聞いてみよう叫び


昨日はS克くんに北海道の土産をパー

っと、必然的にビール
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

何時までだったろうか!?

最後の会計の際・・・。
S「いつも世話になっているし、土産をもらいっぱなしだからパー」と。。

ウン万円の会計をS克くんが済ませてくれたびっくり

女性の前だから??ってのも、あるかもだが・・・。

最後の言葉・・・。
S「オレは恩を仇で返さないよっパー」っと・・・グッド!

すごくカッコいい雄にみえた合格
本日はメチャ久々のスタジオだったヘッドフォン
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

実はここ最近、色々と悩んでいた・・・。
今後、本当に音楽を続けて行けるのか??とも悩んだ・・・。
愛機、Macにも触れなかった・・・。

ケド、演奏したら悩みが吹っ飛んだグー
次の休日、Macをメンテナンスしてやろうひらめき電球
常人にウケる音はつくれないケド、、爆裂します爆弾


って、本日のスタジオ・・・ドンキに寄ってきたとの事で、S*Aiが遅刻・・・DASH!(どうしても欲しかったらしいひらめき電球)

何を大事そうに持っているのだはてなマーク
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

ん?写真立て??
写メを撮る時に固定するもの??
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

S*Aiは詳細を教えてくれなかったので、後でネットで調べてみるかサーチ&ドンキに行ってみよぉーとべーっだ!