やりたい事をやるだけさっ!! 560本日はメチャ久々のスタジオだった実はここ最近、色々と悩んでいた・・・。今後、本当に音楽を続けて行けるのか??とも悩んだ・・・。愛機、Macにも触れなかった・・・。ケド、演奏したら悩みが吹っ飛んだ次の休日、Macをメンテナンスしてやろう常人にウケる音はつくれないケド、、爆裂しますって、本日のスタジオ・・・ドンキに寄ってきたとの事で、S*Aiが遅刻・・・(どうしても欲しかったらしい)何を大事そうに持っているのだん?写真立て??写メを撮る時に固定するもの??S*Aiは詳細を教えてくれなかったので、後でネットで調べてみるか&ドンキに行ってみよぉーと