本日はメチャ久々のスタジオだったヘッドフォン
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

実はここ最近、色々と悩んでいた・・・。
今後、本当に音楽を続けて行けるのか??とも悩んだ・・・。
愛機、Macにも触れなかった・・・。

ケド、演奏したら悩みが吹っ飛んだグー
次の休日、Macをメンテナンスしてやろうひらめき電球
常人にウケる音はつくれないケド、、爆裂します爆弾


って、本日のスタジオ・・・ドンキに寄ってきたとの事で、S*Aiが遅刻・・・DASH!(どうしても欲しかったらしいひらめき電球)

何を大事そうに持っているのだはてなマーク
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

ん?写真立て??
写メを撮る時に固定するもの??
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

S*Aiは詳細を教えてくれなかったので、後でネットで調べてみるかサーチ&ドンキに行ってみよぉーとべーっだ!