かっこいいスタッフ 560昨日はS克くんに北海道の土産をっと、必然的に何時までだったろうか最後の会計の際・・・。S「いつも世話になっているし、土産をもらいっぱなしだから」と。。ウン万円の会計をS克くんが済ませてくれた女性の前だから??ってのも、あるかもだが・・・。最後の言葉・・・。S「オレは恩を仇で返さないよっ」っと・・・すごくカッコいい雄にみえた