昨日はS克くんに北海道の土産をパー

っと、必然的にビール
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

何時までだったろうか!?

最後の会計の際・・・。
S「いつも世話になっているし、土産をもらいっぱなしだからパー」と。。

ウン万円の会計をS克くんが済ませてくれたびっくり

女性の前だから??ってのも、あるかもだが・・・。

最後の言葉・・・。
S「オレは恩を仇で返さないよっパー」っと・・・グッド!

すごくカッコいい雄にみえた合格