僕、、専用のブログになってしまった・・・。

今後はバンドの事だけを書きますねパー



さらばっ!!ハウスで会いましょう音譜
ある方のブログを目
高崎のとんかつ屋??でヘンな男がでたみたいだね・・・叫び

DISSOでなく、僕個人の意見ですが、露出したいのならば、僕らのステージにあがって出してくらはいパー
多分、、ウケるよひらめき電球

って、先輩のヤスマリさん~手紙

久々に、、顔を露出しちゃいます汗

$DISSOLUTION/BLOG
クリスマスのリーフの前で・・・僕はゲイ??
「先輩たちが撮るよと言った時、、実はドキドキ恋の矢していたんだ」(北の国から風)←ウザっ汗


$DISSOLUTION/BLOG
露出の了解を得ていないケド、いいかべーっだ!
って、記憶にございませんDASH!


$DISSOLUTION/BLOG
五稜郭の偉い人に、肩をもんでもらいましたラブラブ!


ってか女性と北海道に行きたい飛行機
誰か、、、いねぇーのかぁーチーン
旅~帰ってきたのは良いのだが・・・飛行機
仕事、、全くやる気がおきませぬ、、、叫び
帳票の●●シートも完成させなきゃなのに汗


$DISSOLUTION/BLOG-未設定


まっ、メンバーにはしっかりと土産を購入してきたよパー

ISO→ラーメン(3食入)
タジくん→レトルトカレー(1人前)
S*Ai→白い恋人(12枚入)
S克くんのお母さんへ→バターサンド(10個入)

スタジオ時に持っていく~ねぇー音譜
残念ながら、無事に旅~戻りました飛行機

ってか、再三・・・タジくんにスタジオを要求しているのだが、聞き入れてくれません叫び

音譜テンションがダウンなので、早くを願いますドクロ



っでないと、来月の6日にも、、函館へ・・・飛行機