露出 560ある方のブログを高崎のとんかつ屋??でヘンな男がでたみたいだね・・・DISSOでなく、僕個人の意見ですが、露出したいのならば、僕らのステージにあがって出してくらはい多分、、ウケるよって、先輩のヤスマリさん~久々に、、顔を露出しちゃいますクリスマスのリーフの前で・・・僕はゲイ??「先輩たちが撮るよと言った時、、実はドキドキしていたんだ」(北の国から風)←ウザっ露出の了解を得ていないケド、いいかって、記憶にございません五稜郭の偉い人に、肩をもんでもらいましたってか女性と北海道に行きたい誰か、、、いねぇーのかぁー
ぷっぷくプー 560旅~帰ってきたのは良いのだが・・・仕事、、全くやる気がおきませぬ、、、帳票の●●シートも完成させなきゃなのにまっ、メンバーにはしっかりと土産を購入してきたよISO→ラーメン(3食入)タジくん→レトルトカレー(1人前)S*Ai→白い恋人(12枚入)S克くんのお母さんへ→バターサンド(10個入)スタジオ時に持っていく~ねぇー
どうもどうも 560残念ながら、無事に旅~戻りましたってか、再三・・・タジくんにスタジオを要求しているのだが、聞き入れてくれませんテンションがなので、早くを願いますっでないと、来月の6日にも、、函館へ・・・