露出 560ある方のブログを高崎のとんかつ屋??でヘンな男がでたみたいだね・・・DISSOでなく、僕個人の意見ですが、露出したいのならば、僕らのステージにあがって出してくらはい多分、、ウケるよって、先輩のヤスマリさん~久々に、、顔を露出しちゃいますクリスマスのリーフの前で・・・僕はゲイ??「先輩たちが撮るよと言った時、、実はドキドキしていたんだ」(北の国から風)←ウザっ露出の了解を得ていないケド、いいかって、記憶にございません五稜郭の偉い人に、肩をもんでもらいましたってか女性と北海道に行きたい誰か、、、いねぇーのかぁー