ある方のブログを目
高崎のとんかつ屋??でヘンな男がでたみたいだね・・・叫び

DISSOでなく、僕個人の意見ですが、露出したいのならば、僕らのステージにあがって出してくらはいパー
多分、、ウケるよひらめき電球

って、先輩のヤスマリさん~手紙

久々に、、顔を露出しちゃいます汗

$DISSOLUTION/BLOG
クリスマスのリーフの前で・・・僕はゲイ??
「先輩たちが撮るよと言った時、、実はドキドキ恋の矢していたんだ」(北の国から風)←ウザっ汗


$DISSOLUTION/BLOG
露出の了解を得ていないケド、いいかべーっだ!
って、記憶にございませんDASH!


$DISSOLUTION/BLOG
五稜郭の偉い人に、肩をもんでもらいましたラブラブ!


ってか女性と北海道に行きたい飛行機
誰か、、、いねぇーのかぁーチーン