旅~帰ってきたのは良いのだが・・・飛行機
仕事、、全くやる気がおきませぬ、、、叫び
帳票の●●シートも完成させなきゃなのに汗


$DISSOLUTION/BLOG-未設定


まっ、メンバーにはしっかりと土産を購入してきたよパー

ISO→ラーメン(3食入)
タジくん→レトルトカレー(1人前)
S*Ai→白い恋人(12枚入)
S克くんのお母さんへ→バターサンド(10個入)

スタジオ時に持っていく~ねぇー音譜