いよいよひらめき電球今週中におなじみ?のゲイ・・・移動するのか??が決まるクラッカー
頼むので移動してほしい・・・グー

この2年6ヶ月の間、僕は?僕たち??(バンドメンバーではないがっ)酷い目にあったダウン

僕の座右の銘は【一期一会】なのだが、ヤツだけは生理的に無理っすパー
さらばっパーゲイクラッカー


っても、3月~5月のアタマまで、、完全爆弾土日出勤だよ叫び
LIVEはちょいと厳しいかな・・・遅い時間ならば大丈夫かなぁーDASH!

まぁパーやる事も沢山あるしな・・・。

取り急ぎ26日はがんばりあっすチョキ
スタリハ終了っとチョキ

あまり体調が良くないのかな・・・前半でバテた・・・叫び
ちょいと気管が苦しかったケド、、まぢにやったよグー

ボサっていると、、休憩しているISOに何を言われるか??分からんからねっ汗

ってか、本日の救世主は、ギター弾きながらピョン×ピョン飛んでいましたにひひ

さっDASH!明日の仕事も早いのでぐぅぐぅしようっとパー

photo:01

別に病んでいた訳ではありませぬパー
忙しかったのですガーン
ってか、機材車が限界のようです・・・。

2/26日の詳細が出ましたひらめき電球

出番は3番目パー17時15分~予定ですアップ

でも、最初~楽しそうだよにひひ
本多さんがギター??

最初で最後??のDISSOLUTION??ポンチーズがDISSOのコピー??

是非とも、よろしくでガンすドクロ
本日はスタジオリハだった音譜

って、やるなぁーアップ救世主はキッチリ仕上げてきたぜぇー叫び
とか言いながら、僕はヘッドフォンでギター音は・・・。

後は入りタイミング等を練習すれば、何も問題はないだろうドクロ


僕的にはステージに・・・司令塔ISOがいない事がちょいと不安だが・・・あせる
やったるぜぇーグーDASH!

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg
DISSOLUTIONドクロ

TAKASAKIclubFLEEZ 8th ANNIVERSARY 2012に向け、いよいよあのオスを投入クラッカー

ファーストコンタクトはどうなるのか!?楽しみでありますひらめき電球

さっ音譜機材箱に「白い恋人」を積み込んで・・・。

今宵も西へ、、、レッツFu~~ラブラブ