待ってねぇーよパー
時計TIME IS MONEYお金

時は止まってないのだよグー
っが、時が解決してくれるパーがんばれクラッカーレッドヘアー赤毛

昨日はISOと手紙
うん。元気そうだったぜぇひらめき電球
そして本日~昼に復活ドクロがんばれグッド!クラッカー

そしてあるオスに手紙をしたと音譜
いったい20日間でどこまで仕上げられるのかはてなマーク楽しみでガンすグー

あっ!!僕もRECしたCDをタジくんに渡さなきゃぁー汗
って、、いい加減DIGITALになってくらはい・・・。
僕とISO・・・随分と前~CD焼く作業はしていないのですケド・・・shokopon

photo:01

MID NIGHT ナイトサパーHONDA??

フリーズ8周年を記念した、店長:本多のBAR営業です。
※ステージは使用しません。バーカウンター&フロアのみの営業になります。

【出演者】
現在交渉中!(飛入り有り)

TAKASAKIclubFLEEZのスケジュールを勝手にコピペ音譜

本多さん、、何を起こしてくれるのだろう爆弾

確か、、一次会はフリーズの近くだよねべーっだ!

さてっどうなるはてなマーク
明日は音仲間で新年会ビールクラッカー

参加者はよくわからないケド、他県~も参戦してくれるようでにひひとても楽しみアップ
飲み過ぎには、、注意しないパー


そして朝っぱら~タジくん~携帯

なぬっDASH!S克くんも参戦ですとっ叫び
何だか、久しぶりだな・・・本業が忙しかったのか、、、。

って、明日の仕事をどうバックレるか??考え中ガーン
売れていないミュージシャン=不幸 そんな事も無いんだけどな 信念とビジョンがあればね 僕は好きな事やれているし 人生最後まで何があるかわからないわけだから妥協せず精進して笑顔で生きてゆきたいだけです ふとそんな事思いました

ごもっともだな。。