売れていないミュージシャン=不幸 そんな事も無いんだけどな 信念とビジョンがあればね 僕は好きな事やれているし 人生最後まで何があるかわからないわけだから妥協せず精進して笑顔で生きてゆきたいだけです ふとそんな事思いました

ごもっともだな。。