明日は音仲間で新年会

参加者はよくわからないケド、他県~も参戦してくれるようで
とても楽しみ
飲み過ぎには、、注意しない
そして朝っぱら~タジくん~
なぬっ
S克くんも参戦ですとっ
何だか、久しぶりだな・・・本業が忙しかったのか、、、。
って、明日の仕事をどうバックレるか??考え中


参加者はよくわからないケド、他県~も参戦してくれるようで
とても楽しみ
飲み過ぎには、、注意しない

そして朝っぱら~タジくん~

なぬっ
S克くんも参戦ですとっ
何だか、久しぶりだな・・・本業が忙しかったのか、、、。
って、明日の仕事をどうバックレるか??考え中
