明日は音仲間で新年会ビールクラッカー

参加者はよくわからないケド、他県~も参戦してくれるようでにひひとても楽しみアップ
飲み過ぎには、、注意しないパー


そして朝っぱら~タジくん~携帯

なぬっDASH!S克くんも参戦ですとっ叫び
何だか、久しぶりだな・・・本業が忙しかったのか、、、。

って、明日の仕事をどうバックレるか??考え中ガーン