待ってねぇーよ
TIME IS MONEY
時は止まってないのだよ
っが、時が解決してくれる
がんばれ
レッドヘアー
昨日はISOと
うん。元気そうだったぜぇ
そして本日~昼に復活
がんばれ

そしてあるオスに
をしたと
いったい20日間でどこまで仕上げられるのか
楽しみでガンす
あっ!!僕もRECした
をタジくんに渡さなきゃぁー
って、、いい加減DIGITALになってくらはい・・・。
僕とISO・・・随分と前~
焼く作業はしていないのですケド・・・

TIME IS MONEY
時は止まってないのだよ

っが、時が解決してくれる
がんばれ
レッドヘアー
昨日はISOと

うん。元気そうだったぜぇ

そして本日~昼に復活
がんばれ

そしてあるオスに
をしたと
いったい20日間でどこまで仕上げられるのか
楽しみでガンす
あっ!!僕もRECした
をタジくんに渡さなきゃぁー
って、、いい加減DIGITALになってくらはい・・・。
僕とISO・・・随分と前~
焼く作業はしていないのですケド・・・
