待ってねぇーよパー
時計TIME IS MONEYお金

時は止まってないのだよグー
っが、時が解決してくれるパーがんばれクラッカーレッドヘアー赤毛

昨日はISOと手紙
うん。元気そうだったぜぇひらめき電球
そして本日~昼に復活ドクロがんばれグッド!クラッカー

そしてあるオスに手紙をしたと音譜
いったい20日間でどこまで仕上げられるのかはてなマーク楽しみでガンすグー

あっ!!僕もRECしたCDをタジくんに渡さなきゃぁー汗
って、、いい加減DIGITALになってくらはい・・・。
僕とISO・・・随分と前~CD焼く作業はしていないのですケド・・・shokopon

photo:01