本日はスタジオリハだった音譜

って、やるなぁーアップ救世主はキッチリ仕上げてきたぜぇー叫び
とか言いながら、僕はヘッドフォンでギター音は・・・。

後は入りタイミング等を練習すれば、何も問題はないだろうドクロ


僕的にはステージに・・・司令塔ISOがいない事がちょいと不安だが・・・あせる
やったるぜぇーグーDASH!

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg