救世主降臨 560本日はスタジオリハだったって、やるなぁー救世主はキッチリ仕上げてきたぜぇーとか言いながら、僕はでギター音は・・・。後は入りタイミング等を練習すれば、何も問題はないだろう僕的にはステージに・・・司令塔ISOがいない事がちょいと不安だが・・・やったるぜぇー