スタリハ終了っと
あまり体調が良くないのかな・・・前半でバテた・・・
ちょいと気管が苦しかったケド、、まぢにやったよ
ボサっていると、、休憩しているISOに何を言われるか??分からんからねっ
ってか、本日の救世主は、ギター弾きながらピョン×ピョン飛んでいました
さっ
明日の仕事も早いので
しようっと

あまり体調が良くないのかな・・・前半でバテた・・・

ちょいと気管が苦しかったケド、、まぢにやったよ

ボサっていると、、休憩しているISOに何を言われるか??分からんからねっ

ってか、本日の救世主は、ギター弾きながらピョン×ピョン飛んでいました

さっ
明日の仕事も早いので
しようっと
