スタリハ終了っとチョキ

あまり体調が良くないのかな・・・前半でバテた・・・叫び
ちょいと気管が苦しかったケド、、まぢにやったよグー

ボサっていると、、休憩しているISOに何を言われるか??分からんからねっ汗

ってか、本日の救世主は、ギター弾きながらピョン×ピョン飛んでいましたにひひ

さっDASH!明日の仕事も早いのでぐぅぐぅしようっとパー

photo:01