別に病んでいた訳ではありませぬパー
忙しかったのですガーン
ってか、機材車が限界のようです・・・。

2/26日の詳細が出ましたひらめき電球

出番は3番目パー17時15分~予定ですアップ

でも、最初~楽しそうだよにひひ
本多さんがギター??

最初で最後??のDISSOLUTION??ポンチーズがDISSOのコピー??

是非とも、よろしくでガンすドクロ