別に病んでいた訳ではありませぬ
忙しかったのです
ってか、機材車が限界のようです・・・。
2/26日の詳細が出ました
出番は3番目
17時15分~予定です
でも、最初~楽しそうだよ
本多さんがギター??
最初で最後??のDISSOLUTION??ポンチーズがDISSOのコピー??
是非とも、よろしくでガンす

忙しかったのです

ってか、機材車が限界のようです・・・。
2/26日の詳細が出ました

出番は3番目
17時15分~予定です
でも、最初~楽しそうだよ

本多さんがギター??
最初で最後??のDISSOLUTION??ポンチーズがDISSOのコピー??
是非とも、よろしくでガンす
