いよいよひらめき電球今週中におなじみ?のゲイ・・・移動するのか??が決まるクラッカー
頼むので移動してほしい・・・グー

この2年6ヶ月の間、僕は?僕たち??(バンドメンバーではないがっ)酷い目にあったダウン

僕の座右の銘は【一期一会】なのだが、ヤツだけは生理的に無理っすパー
さらばっパーゲイクラッカー


っても、3月~5月のアタマまで、、完全爆弾土日出勤だよ叫び
LIVEはちょいと厳しいかな・・・遅い時間ならば大丈夫かなぁーDASH!

まぁパーやる事も沢山あるしな・・・。

取り急ぎ26日はがんばりあっすチョキ