いよいよ
今週中におなじみ?のゲイ・・・移動するのか??が決まる
頼むので移動してほしい・・・
この2年6ヶ月の間、僕は?僕たち??(バンドメンバーではないがっ)酷い目にあった
僕の座右の銘は【一期一会】なのだが、ヤツだけは生理的に無理っす
さらばっ
ゲイ
っても、3月~5月のアタマまで、、完全
土日出勤だよ
LIVEはちょいと厳しいかな・・・遅い時間ならば大丈夫かなぁー
まぁ
やる事も沢山あるしな・・・。
取り急ぎ26日はがんばりあっす
今週中におなじみ?のゲイ・・・移動するのか??が決まる
頼むので移動してほしい・・・

この2年6ヶ月の間、僕は?僕たち??(バンドメンバーではないがっ)酷い目にあった

僕の座右の銘は【一期一会】なのだが、ヤツだけは生理的に無理っす

さらばっ
ゲイ
っても、3月~5月のアタマまで、、完全
土日出勤だよ
LIVEはちょいと厳しいかな・・・遅い時間ならば大丈夫かなぁー

まぁ
やる事も沢山あるしな・・・。取り急ぎ26日はがんばりあっす
