一人の人間が飛ぶだけで、こんなに盛り上がるとわっチョキ
僕の周りも、皆盛り上がっているのですアップ

音もこの勢いで行ければいいなぁーラブラブ!

まっパーまずは日曜日に向け、集中だぜぇーグー

やったぁーラブラブ!

おかまちゃんが移動だぁーグッド!
ちょいと体調がNGだが、テンション・マァークっすひらめき電球

ばぁんざぁーいクラッカー
まずい・・・。
体調がNGあせる
最近、悪さ??してないのだが・・・。

スタリハ入れば、テンションアップで大丈夫かぁぁはてなマーク

ってしつこいケド、ゲイの移動・・・本日決定ぢゃないかぁーひらめき電球

頼むぞぉぉーグー切実に消えてくれっパー

アメーバのなうとTwitterって、連動できるのかなはてなマーク

って、巷で噂の木嶋被告...。
どうして貴方はそんなにモテるの叫び
僕...ハグ×ハグラブラブ大好きだけど、貴方とは¥貰ってもいやっあせる

でも、Mr.5000万ひらめき電球タジくんならば大丈夫なんだろうなっ恋の矢キスマーク


iPhoneからの投稿
本日、朝っぱら~ニューステレビ

おいおいあせるまぢでA○B演奏してるぢゃんギター
麻里子さまラブラブはタンバリンだったケドにひひ

数ヶ月でここまでできれば、たいしたもんぢゃんチョキ

っがDASH!由紀ちゃんは、、僕よりも上手だった・・・叫びあせる
ちょいと気合いを入れなくてわっakn

photo:01