本日、朝っぱら~ニュース
おいおい
まぢでA○B演奏してるぢゃん
麻里子さま
はタンバリンだったケド
数ヶ月でここまでできれば、たいしたもんぢゃん
っが
由紀ちゃんは、、僕よりも上手だった・・・

ちょいと気合いを入れなくてわっ

おいおい
まぢでA○B演奏してるぢゃん
麻里子さま
はタンバリンだったケド
数ヶ月でここまでできれば、たいしたもんぢゃん

っが
由紀ちゃんは、、僕よりも上手だった・・・

ちょいと気合いを入れなくてわっ


まぢでA○B演奏してるぢゃん
はタンバリンだったケド

由紀ちゃんは、、僕よりも上手だった・・・

