土曜日wc事件どうしたはてなマーク
確かに、風邪っぽいのは続いているのだが・・・カゼ
誰かに毒でも盛られたかデーモン
そう簡単に・・・まだまだやり残している事が、沢山あるんぢゃいグー

って音譜イメージはできているのだが、出したい音がシーケンサーから出てくれない(毎度の事ですがっ汗)

まぁいいパー
今月は??もっ、リアルにNOお金なので、寄り道しないでiMacシンセやろっとDASH!




やっぱりブルーレイはキレイだひらめき電球

っして、懐っっツカッコ良いグッド!


そしてタジくんは、、、。
やはり、ト○さんは変態だよなぁーって言っていた・・・リアル話

今度トモさんに、COMPLEXの音を弾いてもらおうっとドクロ
先日のLIVE音譜お疲れ様でした&ありがとうございましたひらめき電球

関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げますチョキ

そしてISOの代役(ISOはアキバにA●Bを観戦していたとの報告も・・・叫び)をバッチリ努めていただいたトモアケくんに感謝ですクラッカー

僕的に、、前日の夕方~極度の嘔吐下痢症に襲われまして・・・こんなに人間の体内~水分が出るのかはてなマークと思う程・・・当日の朝4時までwcの中でのたうちまわっていました叫び
途中~脱水症状になったのか??意識にカンケーなく奇声を出していた・・・汗
何とか??当日演奏ができた&現は大丈夫ですが、二度となりたくないかな・・・ガーン

って、トモアケくんと言えば・・・。
演奏中・・・僕が気が付いた時には、鼻血が出ているな・・・と思ったのですカスパー52
っとあせるみるみるうちに、、戦慄のフェイスになっているぢゃありませんか血

でも彼は最後まで、、演奏を止めなかった(ストップサインを出したらしいのですが汗)最後まで、やり遂げてくれたひらめき電球

さっすがグッド!100kmチャリダー自転車根性があるグー

って、演奏後テンチョーに・・・。

流血はパフォーマンスですか!?って・・・。
スーパー・トラブルです爆弾

まぁパー無尽蔵のジャンボくんなので、ちょいと休めば大丈夫でしょにひひ

今回でサポートの件は終了となると思いますが、またマーヒーな時には、是非ともスタジオに遊びに来て下さいネ!!

P.S.超久々に撮ったVを観るのが、ある意味楽しみだドンッ
あら??
最近、キ。バクラに行っていないのにお金が・・・。

まずいっあせるGAME OVERか叫び!?
まぁパーいつもの事だ、、気にするな自分DASH!

って、カマちゃんが飛ぶ事になったら、体調がOKになったひらめき電球いぇすチョキ

では今宵も西へ、、レッツFu~~恋の矢