土曜日
事件どうした
確かに、風邪っぽいのは続いているのだが・・・
誰かに
でも盛られたか
そう簡単に・・・まだまだやり残している事が、沢山あるんぢゃい
って
イメージはできているのだが、出したい音がシーケンサーから出てくれない(毎度の事ですがっ
)
まぁいい
今月は??もっ、リアルに
なので、寄り道しないで
やろっと
事件どうした
確かに、風邪っぽいのは続いているのだが・・・

誰かに
でも盛られたか
そう簡単に・・・まだまだやり残している事が、沢山あるんぢゃい

って
イメージはできているのだが、出したい音がシーケンサーから出てくれない(毎度の事ですがっ
)まぁいい

今月は??もっ、リアルに

なので、寄り道しないで
やろっと