土曜日wc事件どうしたはてなマーク
確かに、風邪っぽいのは続いているのだが・・・カゼ
誰かに毒でも盛られたかデーモン
そう簡単に・・・まだまだやり残している事が、沢山あるんぢゃいグー

って音譜イメージはできているのだが、出したい音がシーケンサーから出てくれない(毎度の事ですがっ汗)

まぁいいパー
今月は??もっ、リアルにNOお金なので、寄り道しないでiMacシンセやろっとDASH!