恋におちてヴィーナス恋の矢
恋を何年休んでいますか・・・はてなマーク
おちてはいるが休んでいないパー

って本日は久々??に乾杯!

でも昨日にくらべて寒いな・・・雪
暖かく、私服に着替えて出かけようっとひらめき電球

貸したマネーが返ってきたチョキ
まぁパー借りたら返す・・・猿ぢゃねーのだからよっかお当たり前だっツんでグー
って、マネーの無い僕に借りるって・・・。
アナタはゴミですか爆弾

さぁひらめき電球3月の初日クラッカー

たまには外の空気を吸いに・・・ビール行っちゃおうかなぁーラブラブ!

勝手な独り言。。

1月はながかったけど、2月はスグだった叫び

3月は僕のケーキですチョキ

っですので、タジくん・・・LIVEは入れないでくらはいパー

好き勝手に音を作れる時間は、サイコーだね恋の矢(他の3人みたいに、隣に異性がいたら、もっとサイコーラブラブ!)

って、何故??にK-P○Pが叫び!?

よっぽど、、、インド-POPの方がいいぢゃんグー

久しぶりに雪降っているなぁーDASH!

まぁパーこれ位でビビっていたら、北国出身ISO&六合村チームに笑われてしまいますがねっ外人

って、えっ!!??
ISO・・・うちの近くに引っ越してきたのひらめき電球はてなマーク

毎度、都合が合うのか?分からないケド、時々はスタジオにも入れる予感ひらめき電球

大丈夫ダァーだぁー