貸したマネーが返ってきた
まぁ
借りたら返す・・・猿ぢゃねーのだからよっ
当たり前だっツんで
って、マネーの無い僕に借りるって・・・。
アナタはゴミですか
さぁ
3月の初日
たまには外の空気を吸いに・・・
行っちゃおうかなぁー

まぁ
借りたら返す・・・猿ぢゃねーのだからよっ
当たり前だっツんで
って、マネーの無い僕に借りるって・・・。
アナタはゴミですか

さぁ
3月の初日
たまには外の空気を吸いに・・・
行っちゃおうかなぁー
久しぶりに
降っているなぁー
まぁ
これ位でビビっていたら、北国出身ISO&六合村チームに笑われてしまいますがねっ
って、えっ!!??
ISO・・・うちの近くに引っ越してきたの

毎度、都合が合うのか?分からないケド、時々はスタジオにも入れる予感
大丈夫ダァー
降っているなぁー
まぁ
これ位でビビっていたら、北国出身ISO&六合村チームに笑われてしまいますがねっ
って、えっ!!??
ISO・・・うちの近くに引っ越してきたの


毎度、都合が合うのか?分からないケド、時々はスタジオにも入れる予感

大丈夫ダァー




です