むむむ。560素直にコンビニで購入した方が安上がりだな弁当やも良いとは思うが、注文して待っていられない・・・昔は料理もしたのだが、今はやる気ゼロMAXうちの近くに1人でも行ける小料理屋?ショットバー的な店はないものか
わっすれていたZE 560僕にもホワイトデーがあった前橋の屋のおねぇちゃんに貰ったんだ来週の水曜日はレッツ・Fu~~かわいそうだな・・・S克くんって、こんな事を書いている自分、、、蝶イタイ語尾にZE、、もっとイタイ
うらぁー 560カレンダーを来週はホワイトデーぢゃねーかよっっても、僕とS克くんには、無縁の日ですが・・・あー嫌だ×嫌だチョコレート貰って嬉しいですか??とか、負け惜しみを言ってみたりする・・・。って、タジくんとISOは何をあげるのだS*Aiは何を貰えるのだ別に興味はないケド、、とか、再度・・・負け惜しみを言ってみたりする・・・。来年こそわ・・・みてオレっ