素直にコンビニでナイフとフォーク購入した方が安上がりだなあせる

弁当やも良いとは思うが、注文して待っていられない・・・パー

昔は料理もしたのだが、今はやる気ゼロMAXダウン

うちの近くに1人でも行ける小料理屋?ショットバー的な店はないものかDASH!



完全なる居酒屋メニューww

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

僕に手料理を振舞ってくれる女性はいませんか叫び

贅沢を言いますが・・・25歳以下はNGですパー
以上で願いますラブラブ!

って、カトちゃんは凄いなぁーガーン


全く意味はありませんが・・・。

僕にもホワイトデーがあったひらめき電球
前橋のカクテルグラス屋のおねぇちゃんに貰ったんだラブラブ!
来週の水曜日はレッツ・Fu~~走るaya


かわいそうだなしょぼん・・・S克くんダウン

って、こんな事を書いている自分、、、蝶イタイy’s
語尾にZE、、もっとイタイ爆弾
カレンダーを目
来週はホワイトデーぢゃねーかよっ叫び

っても、僕とS克くんには、無縁の日ですが・・・sei

あー汗嫌だ×嫌だパー
チョコレート貰って嬉しいですか??とか、負け惜しみを言ってみたりする・・・。

って、タジくんとISOは何をあげるのだはてなマーク
S*Aiは何を貰えるのだはてなマーク

別に興味はないケド、、とか、再度・・・負け惜しみを言ってみたりする・・・。

来年こそわ・・・みてオレっグー
本日くらいの気温だと過ごしやすいなひらめき電球
家に帰って音譜やろうっとヘッドフォン

photo:01