僕にもホワイトデーがあったひらめき電球
前橋のカクテルグラス屋のおねぇちゃんに貰ったんだラブラブ!
来週の水曜日はレッツ・Fu~~走るaya


かわいそうだなしょぼん・・・S克くんダウン

って、こんな事を書いている自分、、、蝶イタイy’s
語尾にZE、、もっとイタイ爆弾