LINEをするようになってからメールが少なくなったなあせる
まぁパーメールと同じ事だけどっひらめき電球
ISOもスマートフォンにして、LINEを入れんかなドクロ

って、明日は急遽はてなマーク埼玉県のオスとビールやる事になりあしたひらめき電球

photo:01




最近、ISOと連絡をとっていないなあせる

元気にしているのかはてなマーク

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg
シーケンス音が出てこない・・・。
って、日曜日もカマちゃんに会うのか・・・叫び


photo:01

久しぶりに??煮えくりがっグーむかっ

自分で選んだ事だ・・・。

やってやるヘッドフォン
外・・・さっみぃーあせる

photo:01



って、知らない店・・・結構あるのだなっビール

今度、タジくんでも誘ってみるかなお酒
多分、、会話はないと思いますがパー

っと、埼玉のデンジャラスボーイとはカクテルグラスいつ行こうかな恋の矢