テキトー男だが、時々病む・・・あせる
口先ばかりで、何もしてやれてない気がする・・・。

まぁパー不自由なく??音をやれているのだから幸せなのかな・・・。
明日の息抜き?が楽しみだアップ

photo:01





個人的??にカマちゃんに会うのは、明日が最後だ爆弾
他県に行って、大失態をしておくれパー
当分、お前と会話をする事はないだろーグッド!

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg
巷で話題??のアプリ【LINE】
僕も前~入れているのだが・・・。

知り合いかも?に時々、懐かしい人?が出てくるww

iPhoneに変更した際、、データ移動ができなくてあせる

もう連絡は取らないであろうと思った人は、電話帳に入っていないのだが・・・。

何故か?知り合いかも?に出る。。

調べてみると相手が僕の電話番号等を知っていると、知り合いかも?に出てくるみたいだねDASH!


っにしても、便利なアプリだよなひらめき電球

所で・・・ス○レは写メつきなのでわかった!!
あ○って、あのAZUなのか??
斉藤って誰だよww