LINEをするようになってからメールが少なくなったなあせる
まぁパーメールと同じ事だけどっひらめき電球
ISOもスマートフォンにして、LINEを入れんかなドクロ

って、明日は急遽はてなマーク埼玉県のオスとビールやる事になりあしたひらめき電球

photo:01