カレンダーを目
来週はホワイトデーぢゃねーかよっ叫び

っても、僕とS克くんには、無縁の日ですが・・・sei

あー汗嫌だ×嫌だパー
チョコレート貰って嬉しいですか??とか、負け惜しみを言ってみたりする・・・。

って、タジくんとISOは何をあげるのだはてなマーク
S*Aiは何を貰えるのだはてなマーク

別に興味はないケド、、とか、再度・・・負け惜しみを言ってみたりする・・・。

来年こそわ・・・みてオレっグー