カレンダーを
来週はホワイトデーぢゃねーかよっ
っても、僕とS克くんには、無縁の日ですが・・・
あー
嫌だ×嫌だ
チョコレート貰って嬉しいですか??とか、負け惜しみを言ってみたりする・・・。
って、タジくんとISOは何をあげるのだ
S*Aiは何を貰えるのだ
別に興味はないケド、、とか、再度・・・負け惜しみを言ってみたりする・・・。
来年こそわ・・・みてオレっ

来週はホワイトデーぢゃねーかよっ

っても、僕とS克くんには、無縁の日ですが・・・

あー
嫌だ×嫌だ
チョコレート貰って嬉しいですか??とか、負け惜しみを言ってみたりする・・・。
って、タジくんとISOは何をあげるのだ

S*Aiは何を貰えるのだ

別に興味はないケド、、とか、再度・・・負け惜しみを言ってみたりする・・・。
来年こそわ・・・みてオレっ
