好き勝手に音を作れる時間は、サイコーだね恋の矢(他の3人みたいに、隣に異性がいたら、もっとサイコーラブラブ!)

って、何故??にK-P○Pが叫び!?

よっぽど、、、インド-POPの方がいいぢゃんグー