久しぶりに雪降っているなぁーDASH!

まぁパーこれ位でビビっていたら、北国出身ISO&六合村チームに笑われてしまいますがねっ外人

って、えっ!!??
ISO・・・うちの近くに引っ越してきたのひらめき電球はてなマーク

毎度、都合が合うのか?分からないケド、時々はスタジオにも入れる予感ひらめき電球

大丈夫ダァーだぁー