久しぶりに
降っているなぁー
まぁ
これ位でビビっていたら、北国出身ISO&六合村チームに笑われてしまいますがねっ
って、えっ!!??
ISO・・・うちの近くに引っ越してきたの

毎度、都合が合うのか?分からないケド、時々はスタジオにも入れる予感
大丈夫ダァー
降っているなぁー
まぁ
これ位でビビっていたら、北国出身ISO&六合村チームに笑われてしまいますがねっ
って、えっ!!??
ISO・・・うちの近くに引っ越してきたの


毎度、都合が合うのか?分からないケド、時々はスタジオにも入れる予感

大丈夫ダァー
