うぇっ!! 560あら??最近、キ。バクラに行っていないのにが・・・。まずいっGAME OVERかまぁいつもの事だ、、気にするな自分って、カマちゃんが飛ぶ事になったら、体調がになったいぇすでは今宵も西へ、、レッツFu~~