先日のLIVE音譜お疲れ様でした&ありがとうございましたひらめき電球

関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げますチョキ

そしてISOの代役(ISOはアキバにA●Bを観戦していたとの報告も・・・叫び)をバッチリ努めていただいたトモアケくんに感謝ですクラッカー

僕的に、、前日の夕方~極度の嘔吐下痢症に襲われまして・・・こんなに人間の体内~水分が出るのかはてなマークと思う程・・・当日の朝4時までwcの中でのたうちまわっていました叫び
途中~脱水症状になったのか??意識にカンケーなく奇声を出していた・・・汗
何とか??当日演奏ができた&現は大丈夫ですが、二度となりたくないかな・・・ガーン

って、トモアケくんと言えば・・・。
演奏中・・・僕が気が付いた時には、鼻血が出ているな・・・と思ったのですカスパー52
っとあせるみるみるうちに、、戦慄のフェイスになっているぢゃありませんか血

でも彼は最後まで、、演奏を止めなかった(ストップサインを出したらしいのですが汗)最後まで、やり遂げてくれたひらめき電球

さっすがグッド!100kmチャリダー自転車根性があるグー

って、演奏後テンチョーに・・・。

流血はパフォーマンスですか!?って・・・。
スーパー・トラブルです爆弾

まぁパー無尽蔵のジャンボくんなので、ちょいと休めば大丈夫でしょにひひ

今回でサポートの件は終了となると思いますが、またマーヒーな時には、是非ともスタジオに遊びに来て下さいネ!!

P.S.超久々に撮ったVを観るのが、ある意味楽しみだドンッ