先日のLIVE
お疲れ様でした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げます
そしてISOの代役(ISOはアキバにA●Bを観戦していたとの報告も・・・
)をバッチリ努めていただいたトモアケくんに感謝です
僕的に、、前日の夕方~極度の嘔吐下痢症に襲われまして・・・こんなに人間の体内~水分が出るのか
と思う程・・・当日の朝4時まで
の中でのたうちまわっていました
途中~脱水症状になったのか??意識にカンケーなく奇声を出していた・・・
何とか??当日演奏ができた&現は大丈夫ですが、二度となりたくないかな・・・
って、トモアケくんと言えば・・・。
演奏中・・・僕が気が付いた時には、鼻血が出ているな・・・と思ったのです
っと
みるみるうちに、、戦慄のフェイスになっているぢゃありませんか
でも彼は最後まで、、演奏を止めなかった(ストップサインを出したらしいのですが
)最後まで、やり遂げてくれた
さっすが
100kmチャリダー
根性がある
って、演奏後テンチョーに・・・。
流血はパフォーマンスですか
って・・・。
スーパー・トラブルです
まぁ
無尽蔵のジャンボくんなので、ちょいと休めば大丈夫でしょ
今回でサポートの件は終了となると思いますが、またマーヒーな時には、是非ともスタジオに遊びに来て下さいネ
P.S.超久々に撮ったVを観るのが、ある意味楽しみだ
お疲れ様でした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げます

そしてISOの代役(ISOはアキバにA●Bを観戦していたとの報告も・・・
)をバッチリ努めていただいたトモアケくんに感謝です
僕的に、、前日の夕方~極度の嘔吐下痢症に襲われまして・・・こんなに人間の体内~水分が出るのか
と思う程・・・当日の朝4時まで
の中でのたうちまわっていました
途中~脱水症状になったのか??意識にカンケーなく奇声を出していた・・・

何とか??当日演奏ができた&現は大丈夫ですが、二度となりたくないかな・・・

って、トモアケくんと言えば・・・。
演奏中・・・僕が気が付いた時には、鼻血が出ているな・・・と思ったのです

っと
みるみるうちに、、戦慄のフェイスになっているぢゃありませんか
でも彼は最後まで、、演奏を止めなかった(ストップサインを出したらしいのですが
)最後まで、やり遂げてくれた
さっすが
100kmチャリダー
根性がある
って、演奏後テンチョーに・・・。
流血はパフォーマンスですか
って・・・。スーパー・トラブルです

まぁ
無尽蔵のジャンボくんなので、ちょいと休めば大丈夫でしょ
今回でサポートの件は終了となると思いますが、またマーヒーな時には、是非ともスタジオに遊びに来て下さいネ

P.S.超久々に撮ったVを観るのが、ある意味楽しみだ
