Soft BankのULTRA WiFi4Gを購入したのだが・・・。
スピードが遅いあせる
期待しすぎたのかなぁー叫び

田舎過ぎるから??
iPhoneの3Gよりも遅い気がするのですが・・・。
もう一度、取説を読んでみるかガーン

そう言えば今朝、近所のガキお子様が、コンチータ×コンチータと言っていた・・・。
漫画??等で、そんなキャラがいるのかなはてなマーク

無論パー僕は、松本コンチータを思い出してしまったDASH!
給料前だってのに、、本日の戦利品!!

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

って、お金リサイクルまわさなきゃグッド!の思考のもと、、早12年・・・。

何もかわってぇねぇー叫びDASH!

土曜日&日曜日もがんばっているのだがあせる

まぁパー好きな時に音譜やっていられるし、いいかドクロ

タジくん、送っておいたよ爆弾
タジくんに何の手紙するかと言うと・・・。

僕が吠えた歌に、タジくんが歌詞?をと・・・。
っでも恥ずかしい?ので、全開にエフェクトをかけたのだあせる
ったら、タジくん~何が何だかわからんパー
エフェクトを外したのをよこせっむかっと・・・。

タジくんとはいえ・・・恥ずかしいな叫び

ってか、ISOの住み家はどこはてなマーク

今度、オ。パブ行くので迎えに行かなきゃ恋の矢DASH!
昨日の仕事終了後ナイフとフォーク

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

ビールも飲んだひらめき電球

僕1人で、中ビール1杯・梅酒1杯・赤ワイン2本・ハイボール5杯あせる

でも記憶はハッキリしていたひらめき電球
っが、タジくんに手紙するのを忘れた叫び

本日には確実に手紙しますねっ汗
昨日の夜テレビでスマ。プの稲垣くんがカラオケ

カラオケBOXの採点マシン??で、全国1位になれって企画はてなマーク

っで、採点基準がよくわからんが、スマ。プの持ち歌なのになかなか1位になれないあせる

最終的には1位になったのだケド、その途中に稲垣くんが・・・。


稲「リハをやっていないし、モニターをかえしてくれなければ、点数なんて出ないよ」っと・・・。

うんうん。よぉーくわかるぞぉー爆弾稲垣さっんチョキ

って、名前がゴロウ・・・言い分けの多い人が多いのか??チーン



ってか、切なくなってしまった叫び