昨日の夜
でスマ。プの稲垣くんが
カラオケBOXの採点マシン??で、全国1位になれって企画
っで、採点基準がよくわからんが、スマ。プの持ち歌なのになかなか1位になれない
最終的には1位になったのだケド、その途中に稲垣くんが・・・。
稲「リハをやっていないし、モニターをかえしてくれなければ、点数なんて出ないよ」っと・・・。
うんうん。よぉーくわかるぞぉー
稲垣さっん
って、名前がゴロウ・・・言い分けの多い人が多いのか??
ってか、切なくなってしまった
でスマ。プの稲垣くんが
カラオケBOXの採点マシン??で、全国1位になれって企画

っで、採点基準がよくわからんが、スマ。プの持ち歌なのになかなか1位になれない

最終的には1位になったのだケド、その途中に稲垣くんが・・・。
稲「リハをやっていないし、モニターをかえしてくれなければ、点数なんて出ないよ」っと・・・。
うんうん。よぉーくわかるぞぉー
稲垣さっん
って、名前がゴロウ・・・言い分けの多い人が多いのか??

ってか、切なくなってしまった
