昨日の夜テレビでスマ。プの稲垣くんがカラオケ

カラオケBOXの採点マシン??で、全国1位になれって企画はてなマーク

っで、採点基準がよくわからんが、スマ。プの持ち歌なのになかなか1位になれないあせる

最終的には1位になったのだケド、その途中に稲垣くんが・・・。


稲「リハをやっていないし、モニターをかえしてくれなければ、点数なんて出ないよ」っと・・・。

うんうん。よぉーくわかるぞぉー爆弾稲垣さっんチョキ

って、名前がゴロウ・・・言い分けの多い人が多いのか??チーン



ってか、切なくなってしまった叫び