Soft BankのULTRA WiFi4Gを購入したのだが・・・。
スピードが遅いあせる
期待しすぎたのかなぁー叫び

田舎過ぎるから??
iPhoneの3Gよりも遅い気がするのですが・・・。
もう一度、取説を読んでみるかガーン

そう言えば今朝、近所のガキお子様が、コンチータ×コンチータと言っていた・・・。
漫画??等で、そんなキャラがいるのかなはてなマーク

無論パー僕は、松本コンチータを思い出してしまったDASH!