Soft BankのULTRA WiFi4Gを購入したのだが・・・。
スピードが遅い
期待しすぎたのかなぁー
田舎過ぎるから??
iPhoneの3Gよりも遅い気がするのですが・・・。
もう一度、取説を読んでみるか
そう言えば今朝、近所のガキお子様が、コンチータ×コンチータと言っていた・・・。
漫画??等で、そんなキャラがいるのかな
無論
僕は、松本コンチータを思い出してしまった
スピードが遅い

期待しすぎたのかなぁー

田舎過ぎるから??
iPhoneの3Gよりも遅い気がするのですが・・・。
もう一度、取説を読んでみるか

そう言えば今朝、近所の
漫画??等で、そんなキャラがいるのかな

無論
僕は、松本コンチータを思い出してしまった