給料前だってのに、、本日の戦利品!!

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

って、お金リサイクルまわさなきゃグッド!の思考のもと、、早12年・・・。

何もかわってぇねぇー叫びDASH!

土曜日&日曜日もがんばっているのだがあせる

まぁパー好きな時に音譜やっていられるし、いいかドクロ

タジくん、送っておいたよ爆弾