たまたまLIVEハコのページをのぞいていたら・・・。
5月のLIVE日程にDISSOLUTIONの文字が・・・叫び

リーダー田島~聞いていないようなあせる

まっパーGWを過ぎれば、マーヒーなのでOKだケドキスマーク

時差ボケはないぜぇーグー
色ボケ恋の矢は毎度ですがっラブラブ!

って、僕が叫んだだけの曲??にタジくんは歌詞?が付けられたかしらっドクロはてなマーク




って、久しぶり??にトモアケくんに連絡してみよっとひらめき電球
今回の旅は4日間だったのだが・・・。
ボォーっと時を過ごしていたら、曲名は1つだけ出たひらめき電球
ちょいと、明日??本日~やってみようドクロ


photo:01


残念ながら、元気?多分、エイズにもならなく帰国いたしましたあせる
一週間くらいでは、JAPANも何もかわっていないか...。
って、タジくんが個人スタ??
ありえんあせる何かがおこるのか叫び
photo:01




iPhoneからの投稿