タジくんに何の
するかと言うと・・・。
僕が吠えた歌に、タジくんが歌詞?をと・・・。
っでも恥ずかしい?ので、全開にエフェクトをかけたのだ
ったら、タジくん~何が何だかわからん
エフェクトを外したのをよこせっ
と・・・。
タジくんとはいえ・・・恥ずかしいな
ってか、ISOの住み家はどこ
今度、オ。パブ行くので迎えに行かなきゃ

するかと言うと・・・。僕が吠えた歌に、タジくんが歌詞?をと・・・。
っでも恥ずかしい?ので、全開にエフェクトをかけたのだ

ったら、タジくん~何が何だかわからん

エフェクトを外したのをよこせっ
と・・・。タジくんとはいえ・・・恥ずかしいな

ってか、ISOの住み家はどこ

今度、オ。パブ行くので迎えに行かなきゃ

