タジくんに何の手紙するかと言うと・・・。

僕が吠えた歌に、タジくんが歌詞?をと・・・。
っでも恥ずかしい?ので、全開にエフェクトをかけたのだあせる
ったら、タジくん~何が何だかわからんパー
エフェクトを外したのをよこせっむかっと・・・。

タジくんとはいえ・・・恥ずかしいな叫び

ってか、ISOの住み家はどこはてなマーク

今度、オ。パブ行くので迎えに行かなきゃ恋の矢DASH!