アメブロのコラムに・・・。
女性に身につけて欲しい下着の色は??
っと、一般男性に聞いてみた
第1位/「ピンク」……38.5%
第2位/「ホワイト」……28.0%
第3位/「ブラック」……10.5%
第4位/「ブルー」……7.8%
第5位/「パープル」……3.1%
個人的に僕は、ブラックorレッドです
タジくんはブリーフ派です
S*Aiはヒョウ柄だなっ
きっと・・・。
女性に身につけて欲しい下着の色は??
っと、一般男性に聞いてみた

第1位/「ピンク」……38.5%
第2位/「ホワイト」……28.0%
第3位/「ブラック」……10.5%
第4位/「ブルー」……7.8%
第5位/「パープル」……3.1%
個人的に僕は、ブラックorレッドです

タジくんはブリーフ派です

S*Aiはヒョウ柄だなっ
きっと・・・。
金で買ったんだい○○。





だケド、HPが無くなるまで・・・ガッツりと

S克くんと花見になった
ではないケド、カンケーないようなので
でっぱつしあす


