昨日のLoveRock音譜お疲れ様でした&ありがとうございましたチョキ
関わっていただいた全ての皆さまへひらめき電球感謝御礼申し上げますグッド!

っと、フランキー恋の矢LoveRock・一周年おめでとうクラッカー

いつもオッさん連中をかまっていただき、サンクスですキスマーク
懲りずに今後とも、、よろしくお願いしますニコニコ


って、僕的に昨日は・・・。
仕事の都合で遅刻してしまいゴメンちゃいガーン
僕が遅刻してしまったが為に、ISOのチューニングが合わなかったのです(多分)汗
今後はそんな機材トラブルにも対応できるように、しっかりスタリハいたします(僕は前日、、先週もはいりましたがっドクロ)

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

LIVE後は打ち上げにも参加できないで・・・(あったのかな??)

本日は早朝~仕事が入っていた為、残念ながらISOを送り届け(駅まで)帰宅しましたしょぼん

ISOも同棲の方がいる??ので、駅~チャリで帰宅しました自転車

S克くんは気になる恋の矢キ。バ嬢がいるので、キ。バクラへ向かいましたげへへげへへ

タジくんわっ??怪しいので書けませんパーNO

って、本日会社に来たら、、13日も朝っパラ~仕事だぁぁぁエーン
達人~すると、スープも飲み干すのかな?
photo:01





iPhoneからの投稿

また書くけど、楽しかった音譜
打ち上げも僕らは参戦無...明日の僕は忙しいので、、ISOと僕とS克くんでラーメン
ラーメン好きに、、なるかな?
photo:01




iPhoneからの投稿
最近?以前~かもしれませんがあせるタジくんがビールおぼれているようですDASH!

でも、タジくんの調子が悪い?時は、僕の調子がアップ恋の矢
ずっとお酒おぼれていて下さい.....すべてがうまく♪いぃーきぃーそぉーうでぇー音譜ヤッホー

って、今週末(21日)はLIVEですドクロ
でも翌日っわ・・・お達しがきましてあせる忙しい仕事が入ってしまいましたkonatu
秘密兵器が届いたひらめき電球
ってか、久我山・・・懐かしいあせる

帰りの高速が車悲しかったはてなマーク

盗んだー♪バイクでぇ♪はぁーしりだぁすぅー音譜

photo:01