昨日のLoveRock
お疲れ様でした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆さまへ
感謝御礼申し上げます
っと、フランキー
LoveRock・一周年おめでとう
いつもオッさん連中をかまっていただき、サンクスです
懲りずに今後とも、、よろしくお願いします
って、僕的に昨日は・・・。
仕事の都合で遅刻してしまいゴメンちゃい
僕が遅刻してしまったが為に、ISOのチューニングが合わなかったのです(多分)
今後はそんな機材トラブルにも対応できるように、しっかりスタリハいたします(僕は前日、、先週もはいりましたがっ
)

LIVE後は打ち上げにも参加できないで・・・(あったのかな??)
本日は早朝~仕事が入っていた為、残念ながらISOを送り届け(駅まで)帰宅しました
ISOも同棲の方がいる??ので、駅~チャリで帰宅しました
S克くんは気になる
キ。バ嬢がいるので、キ。バクラへ向かいました

タジくんわっ??怪しいので書けません

って、本日会社に来たら、、13日も朝っパラ~仕事だぁぁぁ
お疲れ様でした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆さまへ
感謝御礼申し上げます
っと、フランキー
LoveRock・一周年おめでとう
いつもオッさん連中をかまっていただき、サンクスです

懲りずに今後とも、、よろしくお願いします

って、僕的に昨日は・・・。
仕事の都合で遅刻してしまいゴメンちゃい

僕が遅刻してしまったが為に、ISOのチューニングが合わなかったのです(多分)

今後はそんな機材トラブルにも対応できるように、しっかりスタリハいたします(僕は前日、、先週もはいりましたがっ
)
LIVE後は打ち上げにも参加できないで・・・(あったのかな??)
本日は早朝~仕事が入っていた為、残念ながらISOを送り届け(駅まで)帰宅しました

ISOも同棲の方がいる??ので、駅~チャリで帰宅しました

S克くんは気になる
キ。バ嬢がいるので、キ。バクラへ向かいました

タジくんわっ??怪しいので書けません


って、本日会社に来たら、、13日も朝っパラ~仕事だぁぁぁ




タジくんが
おぼれているようです

おぼれていて下さい.....すべてがうまく♪いぃーきぃーそぉーうでぇー

悲しかった
