最近?以前~かもしれませんが
タジくんが
おぼれているようです
でも、タジくんの調子が悪い?時は、僕の調子が

ずっと
おぼれていて下さい.....すべてがうまく♪いぃーきぃーそぉーうでぇー

って、今週末(21日)はLIVEです
でも翌日っわ・・・お達しがきまして
忙しい仕事が入ってしまいました
タジくんが
おぼれているようです
でも、タジくんの調子が悪い?時は、僕の調子が


ずっと
おぼれていて下さい.....すべてがうまく♪いぃーきぃーそぉーうでぇー

って、今週末(21日)はLIVEです

でも翌日っわ・・・お達しがきまして
忙しい仕事が入ってしまいました