本日は歯医者だ

旅の時、詰めていたモノがとれてしまったのだ...。
前はかわい子ちゃん
のいる?歯医者で楽しかった
のだが、今わ...
っと、治療も痛く感じるので不思議だ

そう言えば、S克くんも歯が痛いと言っていたな

かわい子ちゃんのいない
同じ歯医者を紹介してやろう
御礼を言うのを忘れていた
って、僕は
マンで良かったぜぇい
ギター音に合せていたら、確実に僕はとまっていたなっ(練習不足でさぁーせん
)
ISO・・・LIVE後のラーメン&餃子、ご馳走様でした


って、僕は
マンで良かったぜぇい
ギター音に合せていたら、確実に僕はとまっていたなっ(練習不足でさぁーせん
)ISO・・・LIVE後のラーメン&餃子、ご馳走様でした





は久々??Airstrikeさん&あららぎさんと一緒か
(翌日、仕事って事さえなければ・・・)
する時は、これを食べなよ
は風船爆弾みたいだ
ロンリー・560でガンす

