本日は歯医者だあせる
旅の時、詰めていたモノがとれてしまったのだ...。
前はかわい子ちゃんはてなマークのいる?歯医者で楽しかったラブラブ!のだが、今わ...ガーン
っと、治療も痛く感じるので不思議だ叫び

そう言えば、S克くんも歯が痛いと言っていたなあせる
かわい子ちゃんのいない汗同じ歯医者を紹介してやろう爆弾


月曜日~雨しょぼん

って、5月12日の音譜は久々??Airstrikeさん&あららぎさんと一緒かひらめき電球

ヒジョーに楽しみなのであります合格(翌日、仕事って事さえなければ・・・)

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

ってか、初めて買ったFRISK NEOが美味しいラブラブ!
ケースはデカいケドあせる
タジくん、、、キスマークする時は、これを食べなよチョキ
とか言いながら、タジくんの恋恋の矢は風船爆弾みたいだ爆弾
S克くんの恋恋の矢は色恋のようだaya

愛なんてぇー音譜一瞬で砕けちったぁー音譜
御礼を言うのを忘れていたあせる

って、僕はヘッドフォンマンで良かったぜぇいDASH!
ギター音に合せていたら、確実に僕はとまっていたなっ(練習不足でさぁーせんダウン)

ISO・・・LIVE後のラーメン&餃子、ご馳走様でしたひらめき電球グッド!