サダさんが唄うとかっこいいかもしれっんヘッドフォン

僕は音程をハズすけど・・・。

バタバタ・バタバタ・バタこさぁーんバタコ

昼を食したら、調子が悪いあせる

って、タジくんのツイッターをみたら、木村カエラが聴きたくなった音譜
このブログ・・・。
DISSOのブログ?僕、個人のブログ?

先日、タジくんにウザいと言われましたぁぁーあせる

クッソー汗もっと危険注意な事を書いてやろうかしら・・・グー

って、知人の親戚?がA○Bの総選挙に出るらしく、清き一票をお願いされたDASH!
武藤??って言ったかな!?

でも、どうせならば・・・篠・・・。

僕はISOに、敗北感、、バリバリです叫び
僕も恋愛をして良いですか??

タジくはハコで毎度・・・キスマーク
ISOはハコで毎度風呂

エス・アイは毎日、、きのこペロリ




僕とS克くん、まぢにいかせてもらいますグー
メカ?っぽくなったグッド!
あとは使い物になるのかな!?

photo:01