このブログ・・・。
DISSOのブログ?僕、個人のブログ?
先日、タジくんにウザいと言われましたぁぁー
クッソー
もっと危険
な事を書いてやろうかしら・・・
って、知人の親戚?がA○Bの総選挙に出るらしく、清き一票をお願いされた
武藤??って言ったかな
でも、どうせならば・・・篠・・・。
僕はISOに、敗北感、、バリバリです
DISSOのブログ?僕、個人のブログ?
先日、タジくんにウザいと言われましたぁぁー

クッソー
もっと
な事を書いてやろうかしら・・・
って、知人の親戚?がA○Bの総選挙に出るらしく、清き一票をお願いされた

武藤??って言ったかな

でも、どうせならば・・・篠・・・。
僕はISOに、敗北感、、バリバリです
