このブログ・・・。
DISSOのブログ?僕、個人のブログ?

先日、タジくんにウザいと言われましたぁぁーあせる

クッソー汗もっと危険注意な事を書いてやろうかしら・・・グー

って、知人の親戚?がA○Bの総選挙に出るらしく、清き一票をお願いされたDASH!
武藤??って言ったかな!?

でも、どうせならば・・・篠・・・。

僕はISOに、敗北感、、バリバリです叫び