身内ネタ?ですがっ!! 560御礼を言うのを忘れていたって、僕はマンで良かったぜぇいギター音に合せていたら、確実に僕はとまっていたなっ(練習不足でさぁーせん)ISO・・・LIVE後のラーメン&餃子、ご馳走様でした