御礼を言うのを忘れていたあせる

って、僕はヘッドフォンマンで良かったぜぇいDASH!
ギター音に合せていたら、確実に僕はとまっていたなっ(練習不足でさぁーせんダウン)

ISO・・・LIVE後のラーメン&餃子、ご馳走様でしたひらめき電球グッド!